忍者ブログ

ホテルエリアワン釧路

釧路の魅力教えちゃう♡

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

釧路の魅力教えちゃう♡

こんにちわ。ホテルエリアワン釧路です。

なんと、今日は釧路魅力をいくつか紹介いたします。(*゚▽゚*)ワクワク

まずはこれ!!!!!


!!!!!!!

スパゲッティの上にとんかつ!!その上にミートソースかかっていてカロリー&ボリュームの釧路のB級グルメ!!!!釧路に来た際にはぜひ食べてみてください(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....!!!!

注:食べ過ぎるとこうなりますので気を付けて。笑




さて、続いては・・・・和商市場!!!!!!
知っている人も多いと思いますが改めて紹介すると、自分好きな具を選び自分だけの丼ぶりを作るという
いったてシンプル。おいしい&楽しいという行って損は絶対しない場所ですのでぜひ行ってみてください。

イメージこんな感じです。(ノ*´>ω<)ノいよーぅ



さてさて、食べ物2連チャンですが最後はこちら!!!!!!




釧路しつげ~~ん!!!!見ての通り自然!!!!!
釧路に来た際には一度立ち寄ってみてくださいませ(晴れてる日)!!!!!!



さ~~て釧路の紹介は以上です。

おしまーい








PR

コメント

〒085-0014 北海道釧路市末広町11-1-2 TEL:0154-31-0946 FAX:0154-31-1946