忍者ブログ

ホテルエリアワン釧路

新食感!?ベビースターチャーハンが美味い!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

新食感!?ベビースターチャーハンが美味い!!

みなさまはじめまして!
ホテル宿泊課のもりむーです。

先日、スタッフとお食事に行ってきました。

場所はくろ○(くろまる)釧路栄町公園前店

 

そこで見つけたのがコレです。


お酒を飲んでいたので好奇心とその場の勢いで注文。。

テーブルに届くまでは正直、まったく期待していなかったのですが、
いざ食してみたら・・・・
超絶美味なんです!!!!!!!!!!!!!

ベビースターの食感とチャーハンの食感がベストマッチ!!
味もあまりこってりせず、お酒と合って食欲をそそります!!!
 


それ以来すっかりハマってしまい、家でベビースターラーメンを使った
いろいろな料理に挑戦してみました!!

まずは早速、ネットでレシピを調べてチャーハンを作りました。
やはり美味!!!!!!!
もうやみつきです!

他にも、おにぎりやカレーも試したのですがイマイチ合わない・・・・・・・。。
結果、個人的にチャーハンが一番合う気がします!!




釧路に来られた際には、是非くろ○さんのベビースターチャーハンを
ご賞味してはいかがでしょうか!?

釧路ならではの海鮮物はもちろん!!
食べ飲み放題やコース調理もあって盛りだくさんですよ!!
  

値段もお手頃なので、かなりおススメです!
(一品あたり、500円~1000円くらい。)


エリアワン釧路に宿泊の際はぜひお声をかけて下さいね!!!
自信をもってご案内いたします!!

以上、宿泊課のもりむーでした。ノシ

PR

コメント

〒085-0014 北海道釧路市末広町11-1-2 TEL:0154-31-0946 FAX:0154-31-1946