忍者ブログ

ホテルエリアワン釧路

深夜のお茶会はいかが?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

深夜のお茶会はいかが?

皆様、はじめまして!さっこ、と申します。

十月に入社致しまして、約二か月が経ちました。
まだまだ沢山の事を勉強中ではありますが、明るく元気に勤めていきたいと思います!

さて、最近の釧路と言いますと。
寒暖差が激しく、雨が降ったなぁと思えば次の日には雪がチラついたり……不安定な気候で、なんだか体がだるーくなりそうですemoji

そんな時には甘い物!

という訳で、
『sweets&BAR Alpha』さん
に行ってまいりました。

なんと、お通しやフードメニューが全てデザートなんです!!


写真はお通しとして選べるメニューです♪

デザートは勿論、飲み物の種類も豊富でウィスキーやワイン、カクテルの他、焼酎なども召し上がる事が出来ます。

お気軽にボトルキープも出来るそうですよemoji

テーブル席二つとカウンター席のみの落ち着いたお洒落な雰囲気のお店なので、デートや女子会にピッタリ!

釧路にお越しの際は、是非美味しいお酒とデザートをお楽しみください!

『sweets&BAR Alpha』
住所:釧路市末広町4-8-1 セントラルビル1階
営業時間:20:00~3:00
定休日:日・祝日
TEL:0154-24-5335



PR

コメント

〒085-0014 北海道釧路市末広町11-1-2 TEL:0154-31-0946 FAX:0154-31-1946